ポイントせどり 副業

【月200円で楽天SPUアップ】楽天保険のSPUを最安で攻略する驚きの技

楽天保険のSPUを最安で攻略する方法

どもです!マスケン(@kento971017)です。

楽天市場でもっとお得に買い物するために、楽天保険のSPUも達成したいなぁ
けど、SPUのためにわざわざ保険に入ったら損するんじゃ?何か良い方法ないかな?

という疑問にずばり答えましょう。

 

記事の内容

  • 楽天保険のSPUの達成条件と反映日
  • 楽天保険のSPUを最安で攻略する方法
  • 楽天保険のSPUを達成して得する買い物金額の目安
  • 楽天SPUを最大の16倍まで達成する禁断の最安ルート

たしかに楽天SPUのためにわざわざ保険に入るのはもったいないのではと考える気持ちは分かります。

 

しかし楽天SPUを効率よく上げたいなら、むしろ楽天保険に入っていない方がもったいない!

なぜなら楽天保険のSPUはたったの月200円で達成できるワザがあるからです。

 

そこでこの記事では、楽天保険のSPUを最安で攻略する方法を説明しましょう。

また、楽天保険以外のSPUを上げる最安ルートも公開しているので、ぜひ最後までご覧くださいね。

マスケン
楽天保険のSPUを最安で攻略して、楽天市場でお得に買い物やせどりの仕入れをしよう

記事の信頼性

僕は最も安い楽天の保険を探し出し、実際にSPUを達成してお得に楽天市場を使っています。

※記事の内容は2020/5/3時点のものです。

楽天保険のSPUの達成条件と反映日

楽天保険のSPUについて

(引用:楽天カード)

楽天保険のSPUの達成条件は、

楽天の保険の保険料を楽天カードで支払う

です。

概要は次の表の通りになります。

条件 「楽天の保険」の保険料を楽天カードで支払う
倍率 +1%
ポイント付与日 翌々月15日
ポイント上限 5,000ポイント

 

ただし、楽天保険のSPUの反映日は『保険料の支払い月の翌月』です。

マスケン
なので今月からすぐに楽天保険でSPUを上げることはできない!

 

また、保険料を『楽天カードで』支払わなければいけない点も忘れないでくださいね。

もしまだ楽天カードを持っていないという方は今のうちに作っておきましょう。

 

クレジットカードを作るには1週間ほどかかる場合があり、楽天保険の支払いが遅れてSPUのポイントを取り逃がすかもしれません。

マスケン
楽天カードは年会費無料なだけでなく、SPUも2倍になるのでさらにお得に!

↓新規入会利用5,000ポイント以上&SPU2倍!↓

楽天カードを作る

楽天保険のSPUを最安で攻略するなら、『楽天カード超かんたん保険(持ち物プラン)』【注意点あり】

楽天保険のSPUをたったの月200円で達成する驚きの方法を早速お教えしましょう!

それはずばり、

楽天カード超かんたん保険(持ち物プラン)

を契約することです。

楽天カード超かんたん保険の持ち物プラン(引用:楽天e-NAVI)

上記の画像を見てもらえば分かる通り、楽天カード超かんたん保険(持ち物プラン)の月額はたったの200円です。

この保険はSPU対象の保険なので、ちゃんとSPUを達成できるので安心してくださいね!

SPU対象の楽天保険(引用:楽天カード)

ただし!契約前には以下の2点に必ず注意してください!

  • 楽天超かんたん保険ではない
  • 保険料の支払いを月額払いにする

 

もう少し詳しく説明しますね!

注意点① 楽天超かんたん保険ではない

楽天カード超かんたん保険に似た名前の『楽天超かんたん保険』が存在します。

そちらには絶対入らないよう事前にしっかり確認してくださいね!

楽天超かんたん保険(引用:楽天市場)

楽天超かんたん保険はSPUの対象外なので入っても意味ありません💦

注意点② 保険料の支払いを月額払いにする

楽天カード超かんたん保険を契約する時は必ず『月額払い』にしてください。

 

SPUのポイントアップの反映は保険料の支払い月の翌月です。

つまり、年額払いにしてしまうと保険料を支払った翌月のみしかSPUのポイントアップが反映されません。

マスケン
月額払いだと保険料を毎月払うので、毎月SPUが+1倍になる!

せどりの仕入れや買い物で『月2万円以上』を使う人は楽天保険のSPUを上げるべき

楽天保険のSPUは月2万円以上のお買い物をする人なら達成しておくべきSPUになります。

なぜなら月200円の保険料でSPUが+1倍になるなら、月2万円以上の買い物をしたら元が取れるからです。

 

月2万円ならせどりの仕入れはもちろん、普段のお買い物でも使うくらいの金額ではないでしょうか?

マスケン
わりと誰でもお得になる可能性が高いのが楽天保険のSPU!

『楽天カード超かんたん保険(持ち物プラン)』の契約は最短3分で簡単!

楽天カード超かんたん保険(持ち物プラン)は以下の手順で契約すれば最短3分で契約が完了します。

  1. 楽天e-navi』にログイン
  2. 『お申し込み(カード/サービス)』にある『楽天カード超かんたん保険』をタップ
  3. 『持ち物プラン』を選択し、下にある『申し込む』をタップ
  4. 『月払いで申し込む』を選択し、職業欄を埋めて『確認画面へ』
  5. 確認事項に答えて『申し込む』をタップすれば完了

 

画像付きで分かりやすく説明しますね(^^♪

①『楽天e-navi』にログイン

楽天e-naviのログイン画面にいき、ユーザIDとパスワードを入力してください。

楽天e-NAVIのログイン画面(引用:楽天e-NAVI)

②『お申し込み(カード/サービス)』にある『楽天カード超かんたん保険』をタップ

まずはメニュー画面にある『お申し込み(カード/サービス)』にカーソルを合わせてください。

そうすると『楽天カード超かんたん保険』が出てくるのでタップをお願いします。

楽天カード超かんたん保険がある場所(引用:楽天e-NAVI)

③『持ち物プラン』を選択し、下にある『申し込む』をタップ

楽天カード超かんたん保険のメニューの真ん中あたりに『持ち物プラン』があるので選択しましょう。

楽天カード超かんたん保険の持ち物プランは真ん中あたりにある(引用:楽天e-NAVI)

その後、ページ下にある『申し込む』をタップしてください。

申し込む(引用:楽天e-NAVI)

④『月払いで申し込む』を選択し、職業欄を埋めて『確認画面へ』

申し込み画面にきたら、まず最初に『月払いで申し込む』を選択しましょう。

最初は年払いになっているので注意してくださいね。

 

あとは自分の職業を選択して、『確認画面へ』をタップしましょう!

マスケン
次でラスト!

⑤確認事項に答えて『申し込む』をタップすれば完了

最後に告知事項や加入内容などを確認して、下部にある『申し込む』をタップすれば完了です!

告知事項や確認事項を見てから申し込み(引用:楽天e-NAVI)

マスケン
お疲れさまでした!

楽天保険以外の楽天SPUも上げて、最大16倍にする禁断の最安ルート

実は楽天保険だけでなく、他にも簡単に上げられるお得なSPUはまだまだあります!

そんなSPUを最大の16倍まで最安で上げられる完全攻略法をまとめているので、ぜひご覧ください(^^♪

 

もし見落としているSPUがあったら、もらえたはずのポイントがもらえないので非常にもったいないです。

例えば、楽天ゴールドカードが挙げられます。

楽天ゴールドカード(引用:楽天カード)

楽天ゴールドカードって年会費がかかるし損しないの?

と思う人もいるかもしれません。

しかし、実は楽天市場で月に1万円以上の買い物をしているならお得になるのです。

 

楽天ゴールドカードの年会費は2,200円。月換算すると約183円です。

それでSPUが+2倍になるので、逆算すると月9,150円の買い物をしたら元が取れます。

マスケン
このように損するように見えるけど、実はお得なSPUがいくつかあるので見逃さないように!

 

また、SPUはどんどん改悪の傾向にあります。

例えば、2020年4月から楽天モバイルのSPUが+2倍から+1倍になってしまいました。

代わりに楽天ひかりが追加で+1倍になったものの、回線工事が必要でSPU達成のハードルが高くなっています。

楽天モバイルの倍率が2倍から1倍に改悪(引用:楽天市場)

というようにSPUはいつ改悪されてもおかしくありません。

むしろ楽天にとってSPUのポイントは損失なので、今後も楽天市場が拡大していけば条件が悪くなっていくのは当然です。

 

簡単にSPUを上げて得できるのは、はっきりいって今しかありません

マスケン
SPUが改悪される前、,ポイントを大量にもらっちゃいましょう!
楽天SPUの完全攻略方法
【2020年最新】楽天SPUの完全攻略ガイド!最大16倍までの禁断の最安ルート公開

続きを見る

まずは保険から楽天SPUを攻略して、お得に買い物をしよう!

楽天保険のSPUを月200円で達成する方法は、

楽天カード超かんたん保険(持ち物プラン)に加入する

でした。

ただし、注意点として次の2つがあります。

  • 楽天超かんたん保険ではない
  • 保険料の支払いを月額払いにする

 

楽天保険のSPUは楽天市場で月2万円以上の買い物をすれば元が取れるので、ぜひ達成しておきたいSPUの1つです(^^♪

 

また、楽天SPUは改悪傾向にあります。

保険だけでなく、他のSPUもいつ使いづらくなるか分かりません。

なので楽天市場をよく使う人は今の内に保険からでもSPUを上げておくのをオススメします!

マスケン
楽天保険から最安でSPUを攻略して、お得に買い物やせどりの仕入れをしよう!

 

ちなみに、僕のTwitter(@kento971017)では、「節約×副業×投資」に関する有益情報を発信しています。

ブログにはない情報もあるので、ぜひフォローしてください!

-ポイントせどり, 副業
-, , ,

Copyright© マネブロ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.