副業 自己アフィリエイト

卒業旅行のお金ないよ!でも大丈夫、働かないでお金を作る3つの方法

卒業旅行のお金ない!
  • 卒業旅行に行きたいけど、お金ない!
  • 忙しくてアルバイトも増やせないし、どうしよ((+_+))

大学生にとっては、学生最後の旅行になる『卒業旅行』。行くなら、存分に楽しみたいですよね。

 

DYMが実施した『卒業旅行アンケート』によると、行きたい旅行先1位は国内が北海道、海外がアメリカだそうです。

北海道やアメリカへ卒業旅行なんて、行けたらそりゃあ楽しいですね(^^♪

 

でも、やっぱり気になるのは『お金』。

2014年にタウンワークが卒業旅行にかかった費用のアンケートを取りました。

その結果、全体平均で約16万円、国内で約6万円、海外ではなんと『約23万円』必要だそうです。

マスケン
高い!

 

かといって、アルバイトを今以上に増やすのも大変、、

そこで今回は働かずに約20万円を作った僕が、卒業旅行のお金の作り方を3つ紹介します!

どれも即金性が高いので、お金作りに最適です。ぜひ最後まで読んでくださいね(^^♪

この記事を読むメリット

卒業旅行のためのお金が作れる

マスケン
お金を作って、卒業旅行を全力で楽しもう!

※記事の内容は2019/11/15時点のものです。

お金を作る方法①不用品販売

不用品販売は、自分の持っている要らないものを売ることでお金を作る方法です。

断捨離にもなるので、一石二鳥になります。

不用品販売をすれば、約1~3万円くらいは作ることが可能です。

 

おすすめは、

メルカリラクマで、同じ商品を同時に出品する。

 

どちらのサービスでも商品を載せることで、売れる確率が上がります。

メルカリは日本で7,000万ダウンロードされている、最も売れやすいフリマアプリです。

ラクマは手数料が3.5%という驚きの低さなのでおすすめになります。

 

マスケン
でも、同時に売れたらどうするの?

同時に売れて対応できないという、心配は必要ないのです!

ラクマは購入申請の仕組みがあって、こちらが許可しなければ購入できません。

なので、両方のサービスで一気に売れて困ることはないのです。

なにが売れる?

一般的に売れやすいものは以下の通りです。

  • アパレル関連
  • ゲーム
  • スマホ関連
  • 小物(財布、ポーチなど
  • 教科書

 

これ以外にもフィギュアやスーパーボールなど、わりとなんでも売れるので、どんどん出品しましょう!

マスケン
っていわれても、売れるものなんか無いよ!

商品が見当たらない人には、次の方法を試してください。

親や友人から不用品をもらう。

 

「なんでもいいから、要らないものはない?代わりに処分しておくよ!」といって、不用品を集めます。

自分はそれらを販売してお金を作る、相手は処分の手間が省ける。

完全にWin-Winですね 😎

売るものに困ったら、ぜひ実践してみてください!

手順は?

不用品販売でお金を手にするまでの手順は以下の通りです。

  1. メルカリとラクマをダウンロードする
  2. 要らないものを用意して、写真を撮る
  3. 商品の説明と発送方法を入力する
  4. 値段を決める
  5. 購入されたら、発送する
  6. 相手に届いたら、評価をする

 

この時点でお金が手に入ります。

ちょっとの空いてる時間でできるので、わざわざ働く必要ありません。

不用品をどんどん売って、楽しい卒業旅行のお金を作りましょう!

お金を作る方法②自己アフィリエイト

自己アフィリエイトとは、紹介されているサービスに自分で申し込んで報酬をもらうことです。

「申し込んでくれたら、~円プレゼント!」みたいなのとほぼ同じものになります。

自己アフィリエイトをすれば、約5~8万円は作ることが可能です。

 

自己アフィリエイトができる主なサイトは以下の通り。

 

登録するサイトは一つで問題ありません。

できるなら全て登録して、案件の比較をした方がよいです。

上記のサイトを使って、報酬の高い案件へ申し込み、お金を作っていきます。

おすすめの案件

自己アフィリエイトでおすすめの案件は以下の2つです

  • クレジットカードの作成
  • FX口座の開設&取引

それぞれ詳細を説明します。

クレジットカードの作成

これで1回につき3,000~8,000円くらい手に入ります。しかも、無料です。

 

やることは、本当にクレジットカードを作るだけになります。

もし、クレジットカードを何枚も持っていたくない人は、報酬をもらったら解約すれば大丈夫です。

 

例えば、ハピタスで楽天カードの作成の案件がありました。

ハピタスにある楽天カードの案件

(参照:ハピタス)

ポイントの獲得条件は、『新規カード発行』のみですね(^^♪

これで7,000ポイントが手に入ります。

ハピタスは1ポイント1円で現金に換金できるので、楽天カードを作っただけで7,000円儲かるということです。

マスケン
僕もやりましたが、マジで簡単でした

 

注意点は、

クレジットカードを一度に何枚も作りすぎないこと

 

短い期間にカードを何枚も作ると、審査に落ちやすくなります。

2~3枚くらい作ったら、数ヶ月は待ってからまた始めましょう!

FX口座の開設&取引

1回で5,000~15,000円くらいもらえる高単価な案件です。

FX口座の開設後に、一定の取引をしたら報酬がもらえます。

 

取引をするためには、少し資金が必要です。

大体5~6万円あれば、大丈夫でしょう。

やや手間ですが、一度に大きなお金を作ることが可能です。

 

例えば、げん玉にこんな案件がありました。

げん玉にあるFXの案件

(参照:げん玉)

ポイントの獲得条件は『口座開設後の取引』になっていますね(^^♪

報酬も9,000円相当と高額です。

取引といっても、特に知識が必要なわけではありません。

『買った瞬間に売る』を何度も繰り返すだけなので、大きな損が出ることはないです。

今はスマホでFXの取引ができるので、通学中や授業の合間にでも進めてください。

マスケン
僕もやりましたが、ただただ単調な作業でした

 

注意点を強いて言えば、

これを機に、FXの取引にのめり込まないこと

 

FXは下手をすると、取り返しのつかない損が出ることもあります。

「ポイント目的だ」と割り切って、淡々と取引を終わらせましょう!

注意点

自己アフィリエイトの注意点は以下の2つです。

  • できるのは一回限り
  • 利用規約やポイントの獲得条件をよく理解する

 

失敗してしまうとポイントがもらえません。

規約や条件をしっかり読み、確実に成功させましょう!

お金を作る方法③親・友達から借りる

どうしてもお金が用意できない場合は、親や友達から借りることも一つの手です。

もちろん、できる限り少ない金額で、早く返してくださいね。

 

プライドが邪魔して消費者金融やカードローンで借りるより断然、良いです。

利子がつかずにお金を借りれるなんて、まずありません。

 

貴重な卒業旅行のために、恥を承知のうえで頼んでみるのもよいと思います。

お金を作って、卒業旅行を楽しもう!

アルバイトをしなくても、お金を作る方法はこんなにあります。

学生生活最後の旅行になる大学生もいるでしょう。

お金が足りないから遠慮するのはもったいない!

この記事で紹介した方法でお金を作って、思う存分、卒業旅行を楽しみましょう(^^♪

-副業, 自己アフィリエイト
-, ,

Copyright© マネブロ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.