ポイントせどり 副業

ハワイせどりで高利益率だったおすすめ商品ランキングTOP3

ハワイせどりで高利益率だった商品ランキングTOP3

どうも!マスケン(@kento971017)です。

旅行ついでにハワイでせどりをしたいけど、どれが利益商品なのか分からない

といった疑問に答えます。

 

記事の内容

  • 高利益率だった商品ランキングTOP3
  • 必ず行くべき仕入れ先
  • 効率よく商品を選ぶコツ

ハワイでは年中セールが行われており、ブランド物がすごく安くなっていることで有名です。

実際、安くなったハワイの商品を仕入れて日本で販売すれば、簡単に利益を出せます。

とはいえ、具体的にどの商品を仕入れるべきか分からない人も多いはずです。

 

そこで今回は実際にハワイせどりをした僕が扱った商品の中で、高利益率だったものをランキングにして公開します!

また、おすすめの仕入れ先や商品選びのコツも紹介しているので、ぜひ最後までご覧くださいね。

マスケン
ハワイせどりで旅行ついでにお金を稼いじゃいましょう!

記事の信頼性

僕は2020年1月にハワイせどりをして、約4万円の利益をあげました。

※この記事の内容は2020/2/20時点のものです

ハワイせどりにおすすめの高利益率商品ランキングTOP3

さっそくハワイせどりで高利益率だった商品ランキングTOP3を公開します!

COACHのベルト f55158【利益率:113%】

ハワイせどりで高利益率だった商品ランキング1位

仕入れ場所 仕入れ額 販売額 手数料 利益額
ワイケレ 3,046円 7,400円 915円 3,439円

MICHAEL KORSのパスケース 35T9GTVT1B【利益率:87%】

ハワイせどりで高利益率だった商品ランキング2位

仕入れ場所 仕入れ額 販売額 手数料 利益額
ワイケレ 3,269円 6,999円 874円 2,856円

Tory Burchの財布 60413 002【利益率:68%】

ハワイせどりで高利益率だった商品ランキング3位位

仕入れ場所 仕入れ額 販売額 手数料 利益額
ワイケレ 9,072円 15,999円 794円 6,133円

 

もしハワイのアウトレット店で上記の商品を見つけたら、ぜひ仕入れてみてください。

全く売れずに大損することはないはずです!

 

ただ、ハワイにはまだまだ利益商品が眠っています。

次はそんな利益商品が見つかるおすすめの仕入れ先をお教えしましょう。

ハワイでせどりするなら必ず行くべきおすすめの仕入れ先3選

ハワイせどりでおすすめの仕入れ先は以下の3ヵ所です。

  • ワイケレプレミアムアウトレット
  • ロングスドラッグ
  • ロスドレス

 

それぞれ詳しく解説しますね。

ワイケレプレミアムアウトレット

ワイケレプレミアムアウトレット

ワイケレプレミアムアウトレットは、50店舗以上のショップが揃うハワイ最大のアウトレットです。

常に20~70%以上のセールを行っており、ブランド物が信じられないほど安く手に入ります。

公式サイトはこちら

 

場所は以下の地図を参考にしてください。

行き方は「アロハ・ワイキキ・シャトル」を利用するのがおすすめです。

往復10ドルと安く、ワイキキから片道35分でワイケレプレミアムアウトレットまで連れていってくれますよ。

 

あと、ワイケレに着いたらインフォメーションデスクでクーポンブックを忘れずにもらってください。

セールの割引に加えて、もっと安く商品を仕入れられます。

マスケン
アロハ・ワイキキ・シャトルを利用すれば、無料で手に入るので安心してくださいね

 

今回の商品ランキングに載った商品は、すべてワイケレプレミアムアウトレットで仕入れたものです。

それほど大きな利益が出る商品が売られているので、ハワイせどりをするなら必ず行きましょう!

ロングスドラッグ

ロングスドラッグ

ロングスドラッグは、日用品やお土産、コスメなどあらゆる商品が売っているドラッグストアです。

ドラッグストアだけあって、スーパーやコンビニに比べて商品が安くなっています。

公式サイトはこちら

 

場所は以下の地図をご覧ください。

ワイキキビーチからカラカウア通り沿いを10分ほど歩けば着きます。

 

ロングスドラッグで見つけられる利益商品は「ハワイのご当地お土産」です!

日本では買えないため高く取引されており、利益が出しやすくなっています。

 

有名どころを挙げると、「ライオンコーヒー」です。

ライオンコーヒー

ロングスドラッグでは、ライオンコーヒーが他のスーパーより安く売られている時があります。

僕はこのライオンコーヒーを2個セットで販売し、300円の利益を出しました!

マスケン
他にも利益商品はあるので、ぜひ調査してみてくださいね

ロスドレス

ロスドレス

ロスドレスは全米で定評のあるファッション系のアウトレットストアです。

Calvin KleinやTommy Hilfigerなどをはじめ、あらゆるブランド品がものすごく安くなっています。

公式サイトはこちら

 

場所は以下の通りです。

ワイキキ付近に2ヶ所あります。ロスドレスワイキキ店なら、ビーチから歩いて7分と抜群のアクセスです(^^♪

マスケン
ふとした時にお宝利益商品が見つかったりしますよ

 

仕入れ先は分かったものの、具体的にどうやって商品を探せばよいか分からない人も多いと思います。

最後に、ハワイせどりにおける商品選びのコツを説明しましょう!

ハワイせどりにおける商品探しの2つのコツ

ハワイせどりにおいて商品を探す時のコツは以下の2つです。

  • サイズが小さくて、価格が高いものを選ぶ
  • メルカリで過去に取引があるか確認

 

それぞれもうちょっと詳しく解説しますね。

サイズが小さくて価格が高いものを選ぶ

ハワイせどりで仕入れる商品は、できるだけ小さく高単価なものにしましょう。

なぜなら、小さければ他の荷物を圧迫せずにたくさん持ち帰ることができるからです。

 

具体的には以下のような商品があります。

  • 財布
  • ポーチ
  • ベルト など

 

バッグやリュックなどは上記より高単価ですが、多くは持ち帰れません。

小さくて高単価なものをたくさん販売して、結果的に大きな利益をゲットしましょう!

メルカリで過去に取引があるか確認

利益が出そうな商品が見つかったら、必ずメルカリで過去にその商品が取引されたことがあるか確認してください。

どれだけ安く仕入れられても、売れなければ1円の利益にもならないからです。

同時に、おおよその市場価格が把握でき、見込める利益が分かります。

 

もしまだメルカリを持っていないなら、よければ以下から『ZSKRAT』というコードを入力して会員登録してください。

メルカリ内やメルペイで使えるポイントが500円分もらえますよ(^^♪
AppStoreからダウンロードGoogle Play で手に入れよう

 

では、メルカリで過去に取引があったかを調べる方法は次の3STEPだけです。

  1. メルカリのホーム画面にある「🔍なにをお探しですか?」をタップ
  2. 商品名や型番を入力する
  3. 「SOLD」が付いているか確認する

 

メルカリのホーム画面

⇩今回は「コーチ f55158」と入力

メルカリのリサーチ

 

おおよそ過去に10回以上取引されているかどうかを目安にしましょう。

そのくらいの取引があれば、再度売れる可能性は充分にあります。

 

ここまで確認して、見込める利益が満足できるものだと判断したら実際に仕入れましょう!

ハワイせどりをして、旅行ついでに稼いじゃおう!

ハワイせどりで高利益率だった商品ランキングTOP3はこんな感じでした。

1位:COACHのベルト f55158【利益率:113%】

2位:MICHAEL KORSのパスケース 35T9GTVT1B【利益率:87%】

3位:Tory Burchの財布 60413 002【利益率:68%】

 

また、ハワイせどりにおすすめの仕入れ先は以下の通りです。

  • ワイケレプレミアムアウトレット
  • ロングスドラッグ
  • ロスドレス

上記の仕入れ先で、小さくて高単価かつ取引履歴があるものを狙っていけば、誰でも簡単に利益商品を見つけられます。

もしかしたら僕が見つけた商品より利益率が高い商品もあるかもしれませんよ。

 

ハワイへ旅行に行ったら、サクッとせどりをして旅行代の足しにでもしましょう(^^♪

 

僕のTwitter(@kento971017)では、この記事のような「お金」に関する有益情報を発信しています。

ブログにはない情報もあるので、ぜひフォローしてください!

-ポイントせどり, 副業
-, ,

Copyright© マネブロ! , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.